とp>

Home > 2013年07月14日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.14 Sun 溶けあう

とてもとても遅報なのですが!
撮影クランクインしてきましたー(*^U^*)

蓉司の部屋を再現しようととにかく頑張った…!!
けど広さが足りなかった…!!
しかしマツキさんにも沢山手伝って貰って
お肉様やら血糊ローションやらをふんだんに使って
とても充実した撮影が出来ましたー!!



※この先グロテスクな表現のある写真があるのでご注意ください

◆お知らせ
写真集の仕様が変わる予定です。詳しく決まったら改めてご報告します。
フライヤーを置いてくださるサークル様募集しています。
詳しくは一番上の記事で(*^O^*)よろしくお願いします。

[Read more...]

