とp>

Home > 2013年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.10.26 Sat デモムービー完成!

こんにちはー!
撮影を勧めて、あと二回の撮影でクランクアップ…
終わる日が来るなんて
そしてタイトルの通り!デモムービーが完成しました!

動画に加えて今まで撮った写真も流れます
ちょっとストーリーじたてになってたり(^ω^)

翁長善弥:あちひろ
三田睦:あやき
楽曲提供:小田


いろいろなところに行った撮影の日々を思い出して今から泣きそうになってます(笑)
楽しんでいただけたら幸せです!


2013.10.04 Fri Happy Birthday!!

こんばんはー!猫井です(^◇^)
今日10月4日は我らが優秀な雄、哲雄くんのお誕生日です!ぱちぱちー

こうして写真集の制作中に運良く蓉司も哲雄も誕生日を迎えられたことが幸せでなりませんヽ(;▽;)ノ
なので撮れたてほやほやのサンプルをあげていきますねー!!


てっちゃんのお誕生日が幸せな一日でありますように。


2013.10.01 Tue ぽぽぽん!


おひさしぶりになってしまいました・・・!!
色々計画立てつつ色んなところ飛び回って
撮影に励んでおりますねこりくであります(`・ω・´)!!

そうそう!そろそろブレブレの季節(?)ですね!
フライヤーを置いていただけるので
良かったらお手に取ってあげてください(^ω^)v


▼フライヤーをおいてくださるサークル様
【カ09】slowlow(瀧様)
:)http://slowlow01.blog.fc2.com/

【キ10】LIME JUNKIE!!(9様/Ai様)
:)http://noizaoba.blog.fc2.com/

猫井とりくはこっそりウイトリで参戦予定ですv


▼そしてそしてもう一つ!
koyori様と猫井が「BROTHERS CONFLICT」の写真集を出すそうです!
:)http://cordelia85u.blog.fc2.com/

BROTHERS CONFLICT 一卵性(椿&梓)コスプレ紙媒体写真集
「W」(ダブルユー)
サークル名:Cordelia


こちらも全力で応援⊂(^・^)⊃!!
それでは追記にてサンプル上げていきます!!

[Read more...]

