とp>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サンプル > ぽぽぽん!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.10.01 Tue ぽぽぽん!


おひさしぶりになってしまいました・・・!!
色々計画立てつつ色んなところ飛び回って
撮影に励んでおりますねこりくであります(`・ω・´)!!

そうそう!そろそろブレブレの季節(?)ですね!
フライヤーを置いていただけるので
良かったらお手に取ってあげてください(^ω^)v


▼フライヤーをおいてくださるサークル様
【カ09】slowlow(瀧様)
:)http://slowlow01.blog.fc2.com/

【キ10】LIME JUNKIE!!(9様/Ai様)
:)http://noizaoba.blog.fc2.com/

猫井とりくはこっそりウイトリで参戦予定ですv


▼そしてそしてもう一つ!
koyori様と猫井が「BROTHERS CONFLICT」の写真集を出すそうです!
:)http://cordelia85u.blog.fc2.com/

BROTHERS CONFLICT 一卵性(椿&梓)コスプレ紙媒体写真集
「W」(ダブルユー)
サークル名:Cordelia


こちらも全力で応援⊂(^・^)⊃!!
それでは追記にてサンプル上げていきます!!




kokoko.jpg
屋上に行ったり

kokoko2.jpg
4人で教室行ったり

kokoko3.jpg
お水と触れ合ったりしてきました・・!


水中撮影やコスモス畑など
色んなところで色んな景色の中での撮影をしています(^ω^)
少しでも手に取ってくださった方々に愛が伝わりますように!



.

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
