とp>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > レポ > 冬コミおつかれさまでした!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.01 Wed 冬コミおつかれさまでした!


zyo.png


冬コミ、お疲れ様でした!
そしてあけましておめでとうございます!!
予約をしてくださった皆様、当日販売分をお手に取ってくださった皆様
ありがとうございました!

初めての経験ばかりで戸惑う事が多かったですが
昨日、無事ひと段落して安心しています(^ω^)
これから通販分の発送や、次の写真集へ向けての作業も進めていきます!


一年間の感謝を込めて
猫井・マツキさん本当にありがとうございました!!


また、昨日を持ちまして通販予約を終了させていただきました。
皆様の元に届くまで、もうすこしお待ちください。
楽しんでもらえたら幸せです・・・!


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
