とp>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サンプル > Happy Birthday よーちん!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.27 Thu Happy Birthday よーちん!!

DSC_1733.jpg
はじめましてー!!哲雄をやらせていただいてます、営業回り(?)担当の猫井です!
非常にパソコンが苦手なので語尾はびっくりマークでごまかしますね!!!

さて!!今日は!!よーちんのお誕生日です!!!!めでたい!!!
実は6月のはじめに写真集の撮影のクランクインをしたので、こっそり写真をあげとうと思います!

\お誕生日おねでとう、母さん(雄ボイス)/ \あらやだ母さんうれじいっ/
DSC_5969111111.jpg

こんなのも撮りましたがこれはまだまだ甘い方です!
しかしりくが!!!なんか違う顔してる!!!

swp1.jpg

もっとふつうのあげればよかったね・・・
ちゃんとしたレポはたぶんPC担当りくがやってくれるとしんじて・・・!!!
それでは!!

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
